HOME > 組織の概要 > 各種届出書

各種届出書

各届出書は本会への入会、社員名簿の変更(入社ならびに退社)ならびに退会等に関わる重要な書類になります。社員のご署名・ご捺印の上、郵送にて本会事務局まで送付して下さい。事前にFAXやメールでの受付もいたします。

社員名簿変更届

▼社員名簿の定義

(1)社員名(ふりがな)、(2)大学・学部・学科名、大学院・研究科・専攻名、(3)役職名/職位、(4)所在地、(5)電話番号、(6)FAX番号、(7)メーリングリストアドレス、(8)HPアドレス

▼事業年度(4月~3月)の途中に社員名簿に変更があった場合

社員に変更があった場合には定款第8条、10条および11条に基づき、社員以外の基本情報について変更があった場合には定款第10条に基づき、社員名簿の変更届のご提出をお願い致します。

▼次年度の社員交代が計画されている場合

当該年度の2月末日までに入社日を4月1日と記載の上、社員名簿変更届を本会の事務局までご提出ください。また、次年度の社員名簿につきましては次年度の4月2日までは公表することは致しません。

資料ダウンロード Word

ページの先頭へ

入会申込書

本会への入会につきましては、新年度が始まり新設校または学部・学科の開設を本会で確認してから入会のご案内を差し上げております。
定款第7条~10条に定義された内容に従って「入会申込書」の提出の手続きをして頂きます。
事前に本会のホームページに掲載されています定款ならびに定款施行細則をご覧下さい。本会の趣旨にご賛同頂けるようでしたら入会申込書をこちらからダウンロードしてご記入下さい。

資料ダウンロード Word

ページの先頭へ

退会届

諸事情の都合により一般社団法人日本看護系大学協議会を退会する場合は、退会届に必要事項をご記入の上、本会の事務局までご提出下さい。

資料ダウンロード Word

ページの先頭へ