□
            
            
              □
            
            
              2)
            
            
              □ 既履修単位の認定方法は適切であるか
            
            
              □ 具体的なレベルで履修指導をしているか
            
            
              2)貴大学が意図を込めて取り組んでいること,推奨すべき取り組み,先駆的取り組み(自由記述)
            
            
              1)評価の概要と今後の展望(自由記述)
            
            
              編入学者の既習内容とレベル
            
            
              を適切に考慮した体系的な教
            
            
              育課程の編成であること
            
            
              2-3 編入学教育
            
            
              1)
            
            
              ガイダンス計画,
            
            
              実施実績など
            
            
              編入生の既習内容・既修得レベルを考慮した
            
            
              教育課程か
            
            
              一般入学者の課程に,不適切な影響・歪みは
            
            
              ないか
            
            
              理念・目標を踏まえ,編入学
            
            
              者への教育目的・目標が明示
            
            
              されていること
            
            
              編入学者の履修規
            
            
              程,既修得認定基
            
            
              準など
            
            
              教育目的,目標,履修方法な
            
            
              どのガイダンス及び履修指導
            
            
              を適時実施していること
            
            
              3)