HOME > 新着情報 > 【重要】総会議題(電子名簿改訂)について事前にご検討ください

新着情報 一覧

【重要】総会議題(電子名簿改訂)について事前にご検討ください

電子名簿の改訂について

 ◆総会での審議内容

「個人(教職員)情報の編集・検索機能」は本当に必要でしょうか?

 →事前に会員校内でご検討下さい。

  ◆審議事項とした理由

・特に「教職員情報」については更新状況が各校様々であり現状を反映していないデータが多い。

・実際に「教職員検索機能」を有効利用しているとの声があまり聞こえてこない。

データ入力の作業負荷との費用対効果は?

・個人(教職員)情報は各会員校のHPに掲載されているので、JANPU電子名簿に本当に必要か?

◆「学校情報」について

学校情報は定款で定める「社員名簿」として保存できるように、またセキュリティや内容の精度を上げるために、今年度中に改訂をする予定です。

以上、総会までに事前にご検討いただきますようお願い申し上げます。

JANPU事務局 

ページの先頭へ