HOME > 新着情報 > 【重要】電子名簿のメンテナンスのお知らせ

新着情報 一覧

【重要】電子名簿のメンテナンスのお知らせ

DB&電子名簿スケジュール

6月20日(月)に開催されました本会定時社員総会で既にお知らせした通り、7月中旬より電子名簿のメンテナンス作業を予定しております。メンテナンス前の電子名簿の入力は、今週15日(金)までとなります。入力の再開は10月3日(月)となる見込みです。

■メンテナンス前の入力期間:7月15日(金)まで
■メンテナンス期間:7月16日(土)~10月2日(日)
■入力開始日:10月3日(月)予定

メンテナンス中は電子名簿をご利用になれません。ご不便をおかけするかもしれませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※看護系大学の教育等に関する実態調査(データベース)の入力開始時期とスケジュールについても記載しております。併せてご確認ください。

JANPU事務局

ページの先頭へ