HOME > 新着情報 > 【お知らせ】電子名簿リニューアル:再編集・検索機能の利用再開のご案内

新着情報 一覧

【お知らせ】電子名簿リニューアル:再編集・検索機能の利用再開のご案内

一般社団法人 日本看護系大学協議会会員校の皆様へ

時下、ご清祥のこととお慶び申し上げます。

2011年6月20日(月)開催の本会定時社員総会にて審議事項の1つになっておりました
電子名簿について、サーバー移行作業に伴いシステムをリニューアル致しました。
本日10月3日(月)15時より、電子名簿の編集入力と検索機能の利用を再開します。
どうぞ有効にご活用ください。

■起動
本協議会のホームページ(https://www.janpu.or.jp/) の右バナーの下から2番目の「電子名簿」をクリックする

■ログイン:
IDとパスワードをご入力いただきます。
IDとパスワードについては、各会員校の社員(=代表者)にお問い合わせください。

※定時社員総会に出席された各会員校の社員または代理の先生に
「保存版」(ラミネート加工したB5判の黄色の紙)をさし上げております。ご確認ください。

■追加・変更された機能:
変更・追加された主な機能は以下のとおりです。

1.ログイン履歴の記録
利用状況把握のために、ログインした方のIDと日時を事務局で管理しているログファイルに記録します。

2.会員校情報の変更内容が自動的に本会事務局にメール送信される。
「会員校情報」は本会定款第10条に定義する「社員名簿」の重要な情報になります。
従いまして、電子名簿上で会員校情報を変更して登録した際は、「会員校情報を更新する」
ボタンをクリック時に自動的に本会事務局にその情報がメール送信されます。

3.電子名簿の問い合わせ担当者情報の追加(必須項目)
1)担当者
2)担当者ふりがな
3)担当者のメールアドレス

「会員校情報」の入力項目に電子名簿に関する担当窓口の情報を追加しました。
上記の通り、「会員校情報」は重要な「社員名簿」の情報でもあるため、入力内容について
事務局より問い合わせさせて頂く場合がございます。
必須入力項目ですので記入漏れがないようお願い致します。

4.検索機能の変更・追加した内容
1)地域の詳細な条件指定が可能になりました(会員校のみ)
2)年度をまたぐ検索が可能になりました(会員校、教員情報共通)
3)検索条件の修正/クリア機能が追加され、繰り返し検索が可能になりました。
(会員校、教員情報共通)

操作方法その他ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。
できましたらメールでのご連絡をお願い申し上げます。

一般社団法人 日本看護系大学協議会
事務局 潮 洋子

ページの先頭へ