HOME > 新着情報 > 【重要】平成25年度社員届提出のお願い(依頼)

新着情報 一覧

【重要】平成25年度社員届提出のお願い(依頼)

一般社団法人日本看護系大学協議会 会員校代表者各位

H25Members-No35
春寒の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より日本看護系大学協議会にご支援・ご協力を賜り深謝申し上げます。

会員校の皆様に平成25年度の社員届のご提出をお願いいたします。

平成25年4月1日時点の社員のご確認
■提出締切:平成25年4月10日(水)まで
■提出方法:
社員の捺印された原本を郵送で本会事務局(下記参照)にご提出下さい

(2/6発送予定の封書に提出用封筒(80円切手貼付)を同封しておりますのでご利用ください)

なお、平成25年4月14日(日)に理事会を開催し、平成25年4月からの社員の承認を行う予定です。また、平成25年度の社員名簿につきましては4月14日開催の理事会で承認されるまでは公表することは致しません

※平成24年度社員が平成25年度も継続される(変更がない)場合も必ずご提出をお願い致します。

■H25年度社員届(DOCとPDFファイル、ご都合に合わせてご利用下さい)
H25Members
H25Members
<問い合わせ先>
〒101-0047 東京都千代田区内神田 2-11-5 大沢ビル6階
一般社団法人日本看護系大学協議会 事務局
電話: 03-6206-9451、 FAX: 03-6206- 9452
email: office@janpu.or.jp

ページの先頭へ