HOME > 新着情報 > 【お知らせ】事務所夏季休業のお知らせ(8/11~8/15)

新着情報 一覧

【お知らせ】事務所夏季休業のお知らせ(8/11~8/15)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。

■2014年8月11日(月)~2014年8月15日(金)

2014年8月18日(月)より、通常通り営業致します。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 なお、休暇期間中もお問合せフォーム・メール・FAXによるお問い合わせの受付は行っておりますが、返答につきましては、2014年8月18日(月)より順次対応させていただきますので、ご了承下さい。

一般社団法人 日本看護系大学協議会
事務局

 

ページの先頭へ