HOME > 新着情報 > 【ご案内】看護系大学学士課程における実習の基準案作成のためのブロック別グループインタビューについて(文部科学省委託事業プロジェクト委員会)

新着情報 一覧

【ご案内】看護系大学学士課程における実習の基準案作成のためのブロック別グループインタビューについて(文部科学省委託事業プロジェクト委員会)

一般社団法人 日本看護系大学協議会 会員校
グループインタビュー参加協力者各位

【看護系大学学士課程における実習の基準案作成のためのグループインタビューについて】



【ブロック別グループインタビュー日程・会議場所】
JANPUinterview


盛夏の候、ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
この度はお忙しい中、グループインタビューへのご参加をお申し込みいただき感謝申し上げます。
ご協力を申し出ていただきました皆様からの希望日時、場所を調整し、各校のグループインタビューの日程を決定いたしました。参加者の方々にはこちらと同様の内容の書類を郵便とメールにてお送りいたします。また、ご参加いただくインタビュー会場の詳細な地図と看護系大学学士課程の臨地実習の基準案に関しましては、郵便のみでお送りいたしますのでよろしくお願いいたします。
グループの参加者を適切な数に調整するために、第1希望ではない日程になってしまったところもございますが、ご容赦いただけますと幸いに存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 日本看護系大学協議会  代表理事 上泉 和子
文部科学省委託事業プロジェクト委員長   岡谷 恵子

ページの先頭へ