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【重要:最終案内】6月14日(金)2019年度定時社員総会の審議事項、座席表

一般社団法人日本看護系大学協議会会員校 社員(=代表者)の皆様

時下、ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より、本会の活動にご理解ご協力を賜りありがとうございます。

6月14日(金)13時30分~15時45分開催予定のJANPU定時社員総会につきまして、最終のご案内になります。
6点お知らせいたします。6点全て重要な事項となります。 必ず最後までご確認ください。

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2019sohkai

【1】総会の審議事項について
【2】総会資料について(同伴者の方へお願い)
【3】会場座席表事前確認のお願い (議決権を有する社員または社員に委任された代理の方々の指定席)
【4】当日ご持参いただきたいものと会場ご利用上の注意点
【5】当日急遽議決権を持つ方から別の方に変更になる場合のご対応
【6】文部科学省・厚生労働省からの情報提供について
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【1】総会の審議事項について
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本会の2019年度定時社員総会開催まで一週間をきりました。 総会開催のご案内ならびに議題につきましては既に連絡を差し上げて おりますが(郵送、メール配信、HP掲載)、理事会での審議・再検討の結果、 以下の議題を審議事項といたします。 事前にご確認いただきたくお願い申し上げます。

1)平成30年度決算・監査報告
2)規程改定の承認
(1)高度実践看護師教育課程認定規程
(2)役員候補者選挙規程

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【2】総会資料について(同伴者の方へお願い)
同伴者の方は「平成30年度事業活動報告書」をご持参ください
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■同伴者の方々には「平成30年度事業活動報告書」を当日配布しません。 6月5日に社員の方宛にレターパックプラスにて発送していますので、 恐れ入りますがご持参くださいますようお願いいたします。

議決権を有する社員または社員に委任された代理の方々には、 総会当日「平成30年度事業活動報告書」を配布しますので持参する必要はございません。

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【3】会場座席表事前確認のお願い
(議決権を有する社員または社員に委任された代理の方々の指定席)

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座席表を事前にご確認頂くことで混乱をさけてスムーズに席へのご案内が できればと存じます。

★座席表と座席番号はこちらからダウンロードしてご覧ください。
SeatMap

(1)前後:前から2列(B列)~10列(J列)(赤文字のアルファベット参照、縦)、
(2)左右:左端から1番~35番(黒文字の番号参照、横) になっております。
座席をご確認下さい。

★大学一覧と座席番号表
SeatNumber

★席の前方部分の引出しテーブル(写真参照)に国公私立色別の会員校名のプレートが 貼付されています。
着席する際はご注意ください。
SeatPicture

■1)2019年度新会員校 8校の社員様または代理の方(=議決権を持つ方)
前から2列目(B列)、左から14番~21番になります。

■2)国公私立の席の区分(出席カードと同じ色になります)
・国立大学と省庁大学校は桃色のブロック
・公立大学は黄色のブロック
・私立大学は緑色のブロック

■3)議決権を持たない同伴者の方
前から12列目(L列)より後方の自由席をご利用下さい。

※会場の都合により『同伴者は先着順』とさせていただいておりましたが、 5月31日に同伴者数が定員に達したため、お申込みを締め切らせていただきました。 そのため、お申込みいただいていない同伴者の方は、当日会場にお越しいただいても お席のご用意ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。

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【4】当日ご持参いただきたいものと会場ご利用上の注意点
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■1)当日はかならず出席カード(議決権を持つ方のみ)をご持参下さい
・国立大学と省庁大学(桃色)
・公立大学(黄色)
・私立大学(緑色)
・同伴者の方には出席カードはございません
・紛失された方は当日受付に予備を準備しております。

■2)午前と午後の受付時間厳守とホール内利用時間のお願い
6月14日(金)は終日プログラムが立て込んでおり、 会場の設営やスタッフ配置に時間を要します。 受付時間とホール内を利用できないお時間を再度ご確認ください。
◇午前中の受付は10時15分開始
◇午後の受付は12時30分開始
◇ホール内は12時~12時30分まで設営変更作業のため閉鎖

■3)飲食とゴミの処理について
会場は原則飲食禁止、ロビー・廊下のみ飲物は可。
ゴミは備え付けのゴミ箱には捨てずに、必ずお持ち帰り下さい。

■4)トイレ、自動販売機
・トイレは1階と2階が使用可能です。 (混雑が予想されますので、各フロアご利用ください)
・飲料の自動販売機は2階にございます。

■5)同伴者の方
同伴者の方は平成30年度事業活動報告書をご持参ください 。

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【5】当日急遽議決権を持つ方から別の方に変更になる場合のご対応
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当日急遽議決権を持つ方から別の方に変更になる場合は、必ず「委任状」を ご持参ください。
14日(金)当日はJANPU事務所は不在になるため、 『電話』での受付はいたしません。

★委任状
2019sohkaiFAX
2019sohkaiFAX

(こちらから委任状をダウンロードして必要事項をご記入の上、 社員の方の署名と押印を必ず明記してお持ちください。署名と押印がない場合は 審議事項の議決権を持つことができなくなりますことご了承ください。)
以上、よろしくお願い申し上げます。

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【6】文部科学省・厚生労働省からの情報提供について
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6月14日(金)定時社員総会当日の午前中に、下記のとおり情報提供と説明会を開催いたします。
20190614johoteikyoNo.11

■省庁からの情報提供 10時45分~12時(10時15分開場予定)  
・文部科学省高等教育局医学教育課 杉田 由加里 氏   
・厚生労働省医政局看護課 関根 小乃枝 氏

■場所:一橋大学一橋講堂(住所:東京都千代田区一ツ橋2-1-2 学術総合センター内)

■参加料:無料  *事前のお申し込みは不要です。ご自由にご参加ください。


一般社団法人 日本看護系大学協議会 代表理事 上泉 和子

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