HOME > 新着情報 > 【重要】2021年度 社員届提出のお願い(依頼)

新着情報 一覧

【重要】2021年度 社員届提出のお願い(依頼)

一般社団法人 日本看護系大学協議会
会員校代表者(=社員)各位

https://www.janpu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/2021Members-No72.pdf


平素より日本看護系大学協議会にご支援・ご協力を賜り深謝申し上げます。
2021年度社員届」のご提出をお願い致します。社員を変更(交代)される会員校はもちろん2020年度の社員が次年度も継続される(変更しない)会員校様も必ずご提出ください。
お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます

【202141日時点の社員のご確認】
次年度の会費の請求書ならびに2021年度定時社員総会(2021611日(金)開催予定)のご案内を4月上旬に発送する予定でおります。なお、3月末までに理事会で2021年度社員の承認を行う予定です。
また、2021年度の社員につきましては41日までは公表することは致しません

■提出締切
1)2020年度社員が2021年度も継続される(変更がない)場合ならびに社員変更(交代)が3月中に決定される場合(社員に変更がない場合も必ずご提出ください
2021年3月22日(月)まで

2)2021年度社員が322日(月)までに決まらない場合
⇒いつ頃までに決定されるかを事前に本会事務局までご連絡(できましたらE-mail)くださいますようお願いいたします。正式に決まり次第「2021年度社員届」をご提出ください。
なお、41日以降でないと回答が難しい会員校様につきましては、322日(月)までに、本会事務局へメールまたはお電話でその旨お知らせください。   

■提出方法
社員届用紙と社員届提出用封筒を3月1日に郵送
しております。ご署名・押印された社員届の原本を必ず返信用封筒にてご提出(郵送)ください。

■2021年度社員届
Wordファイルとpdfファイルがございますので、ご都合のよろしい方をご使用ください。https://www.janpu.or.jp/file/2021Members.docx
https://www.janpu.or.jp/file/2021Members.pdf

 

ページの先頭へ