HOME > 新着情報 > 【重要】2021年度 日本看護系大学協議会定時社員総会およ…

新着情報 一覧

【重要】2021年度 日本看護系大学協議会定時社員総会および事前説明会・意見交換会の開催について

一般社団法人 日本看護系大学協議会 会員校
代表者 各位

======================
4月1日に公文書を社員様宛に郵送しております
======================

■公文書(日看大協第2号)
http://www.janpu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/03/2021sohkai-No2.pdf

2021年度一般社団法人日本看護系大学協議会定時社員総会および事前説明会・意見交換会を下記の通り開催いたします。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)において、感染の状況を確認しつつ段階的に社会経済の
活動レベルを引き上げていく移行期間にある中、社員の皆様の感染予防と安全確保を最優先に検討した結果、
今年度も昨年度と同様に会場に参集することはせず、会場への出席は数名の役員のみとし、定時社員総会を
開催させていただきます。
また、今年度は定時社員総会に先立ちまして、議事事項に関する事前説明会・意見交換会をZoom(WEB会議
システム)
で開催することといたします。
社員の皆様には、6月上旬頃に総会資料一式ならびに議決書を送付いたしますので、議決書により議決権を行使することができます。
議題につきましても、ご提案が御座いましたらご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

======================================================================

【Ⅰ】総会の事前説明会・意見交換会について

1.日時:2021611() 13:0016:00予定
同日の午前中に、文部科学省・厚生労働省からの情報提供をオンラインで予定しております。
※詳細については、決まり次第、後日メール配信ならびにホームページ掲載にてお知らせいたします。

2.開催方法:Zoomを用いたWEB開催
事前説明会・意見交換会開催の2日前までに全会員校へメールにてZoom招待URLをお送りいたします。

3.出席者
各会員校の社員様にWEBにてご参加いただきたく、お願い申し上げます。
Zoomにつきましては、1会員校様1回線(複数視聴可)とさせていただきますので、何卒ご了承ください。
出席のご登録については後日あらためてご案内いたします。

4.総会の事前説明会・意見交換会の主な議事次第
<Ⅰ.事前説明会:定時社員総会の議事>
1)審議事項
2020年度 決算・監査報告
2)報告事項
2021年度 新会員校の紹介
2020年度 事業活動報告
2021年度 事業計画案と各委員会の活動計画
2021年度 予算案
<Ⅱ.意見交換会>

3)その他の報告事項

4)お知らせ

======================================================================

【Ⅱ】2021年度定時社員総会について

1.日時:2021628()

2.出席者:JANPU理事会役員のみ
(代表理事および少人数の役員と社員の皆様からお送りいただく議決権行使書により、審議事項について
決定いたします)

3.「議決書」の提出について
議決書は総会資料一式とともに6月上旬頃に社員の先生に送付いたします。
議決に関するご意思は、611()の事前説明会・意見交換会をご覧いただいた後、ご提出いただくことに
なります。

審議事項の結果につきましては、総会終了後、速やかにホームページへの掲載ならびに社員の皆様にメールで
お知らせいたします。

 

一般社団法人 日本看護系大学協議会
代表理事 山本 則子

ページの先頭へ