HOME > 新着情報 > 【重要:最終案内】JANPU定時社員総会および総会の事前説…

新着情報 一覧

【重要:最終案内】JANPU定時社員総会および総会の事前説明会・意見交換会(6月11日(金) 13:00~15:00予定)

一般社団法人 日本看護系大学協議会 会員校
代表者 各位

=================================================
5月21日に公文書、資料一式、議決書、質問書、Zoomウェビナーマニュアルを社員様宛に郵送しております
=================================================

■公文書(日看大協第15号)
http://www.janpu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/2021JANPUsohkai-No15.pdf

平素は、日本看護系大学協議会の活動にご理解とご高配を賜りましてありがとうございます。
41日付け公文書(日看大協第2号)でお知らせしております、2021年度一般社団法人日本看護系大学協議会 定時社員総会および事前説明会・意見交換会(Zoomウェビナー)につきまして、詳細のご案内となります。

次第・資料をご確認いただき、質問等がございます場合には67日(月)までに事務局までご提出ください。事前説明会・意見交換会の際に回答させていただきます。
(資料一式は https://www.janpu.or.jp/meeting/ よりダウンロードも可能です)

また、定時社員総会当日は役員のみで開催させていただきますが、社員の皆様は議決書により事前に議決権を行使することができます。事前説明会・意見交換会にご参加いただいた後に、事務局まで議決書をご提出いただければと存じます。審議事項の結果につきましては、総会終了後、速やかにホームページへの掲載ならびにメール配信でお知らせいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

【Ⅰ】総会の事前説明会・意見交換会について
-----------------------------------------------------------------
■1.日時:2021611() 13:00~15:00予定
-----------------------------------------------------------------
同日の午前中に、文部科学省・厚生労働省からの情報提供をオンラインで予定しております。
 文部科学省高等教育局医学教育課:Zoomを用いたWEB開催(ライブ配信)
 厚生労働省医政局看護課:オンデマンド配信
※詳細については、後日メール配信ならびにホームページ掲載にてお知らせいたします。

-----------------------------------------------------------------
■2.開催方法:Zoomウェビナーを用いたWEB開催
-----------------------------------------------------------------
Zoomウェビナー操作マニュアル」に沿って、ご準備ください。
http://www.janpu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/webinarManual.pdf

--------------------------------------
■3.出席のご登録について
--------------------------------------
Zoomにつきましては、1会員校様3回線(社員+同伴者2名)までとさせていただきますので、何卒ご了承ください。
事前説明会・意見交換会、文部科学省・厚生労働省からの情報提供、それぞれの出席登録用URLを、61日頃にホームページおよびメールでご案内いたします。「Zoomウェビナー操作マニュアル」に沿って、ご登録をお願いします。
ご登録いただいた際に「ウェビナー登録承認の保留中」と表示されましたら、ご登録が無事に完了しておりますのでご安心ください。
また、ご登録状況に関するメール(Zoom入室用メール)につきましては、6月11日(金)当日より2日前までに配信させていただきますので、今しばらくお待ちいただければと存じます。
http://www.janpu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/webinarManual.pdf

 出席者登録期間:6月1日(火)~6月9日(水)9:00

---------------------------------------------
■4.事前質問書のご提出について
---------------------------------------------
http://www.janpu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2021/05/2021sohkai-situmonsyo.docx
次第・資料をご確認いただき、質問等がございます場合には別紙「事前質問書」をE-mailでご提出ください。事前説明会・意見交換会の際に回答させていただきます。時間内に回答できない場合は後日ホームページ掲載とメール配信で回答させていただきます。

 提出期限:67日(月)まで / 提出先:JANPU事務局  E-mail  office@janpu.or.jp

---------------------------------------
■5.議決書のご提出について
---------------------------------------
議決に関するご意思は、611()の事前説明会・意見交換会にご参加いただいた後、社員様に郵送している「議決書」をE-mailもしくはFAXでご提出いただくことになります。事前説明会・意見交換会を欠席される場合も、本議決書を期日までにご提出ください。

審議事項の結果につきましては、総会終了後、速やかにホームページへの掲載ならびに社員の皆様へのメール配信でお知らせいたします。

 提出期限:6月23日(水)まで
 提出先: JANPU事務局  E-mail office@janpu.or.jp FAX番号 03-6206-9452

社員氏名欄には手書きでご署名いただき、メール送信の場合は手書きの後、スキャンしたものをお送りください。


【Ⅱ】2021年度定時社員総会について
■1.日時:2021628()

■2.出席者:JANPU理事会役員のみ
(代表理事および少人数の役員と社員の皆様からお送りいただく議決権行使書により、審議事項について決定いたします)


<定時社員総会等のスケジュール>

521()

総会資料・議決書・事前質問書の送付(本紙)

67()まで

事前質問書提出期限

61()69()9:00

出席者登録期間

611()

事前説明会・意見交換会/文部科学省・厚生労働省からの情報提供(オンライン)

623() まで

議決書提出期限

628()

定時社員総会 ※JANPU理事会役員のみ出席

 

一般社団法人 日本看護系大学協議会
代表理事 山本 則子

 

ページの先頭へ