HOME > 新着情報 > 【重要】2024年度 社員届提出のお願い(依頼)

新着情報 一覧

【重要】2024年度 社員届提出のお願い(依頼)

一般社団法人 日本看護系大学協議会
会員校代表者(=社員)各位

https://www.janpu.or.jp/wp/wp-content/uploads/2024/03/2024Members-No127.pdf


平素より日本看護系大学協議会にご支援・ご協力を賜り深謝申し上げます。
2024年度は役員選挙の該当年度です。選挙人・被選挙人は2024年度4月1日時点の社員となり、スムーズかつ公正な選挙実施のため、「2024年度社員届」の確実なご提出をお願い致します。社員を変更(交代)される会員校様はもちろん、2023年度の社員が次年度も継続される(変更なし)会員校様も必ずご提出ください。
2024年3月1日(金)に選挙の告示がなされ、4月上旬には選挙人・被選挙人名簿を配布し、4月下旬に開票する予定となっております。
お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

【202341日時点の社員のご確認】
2024年4月1日時点の社員について、2024年4月1日(月)までに社員届をご提出ください。なお、2024年度の社員につきましては4月1日までは公表することは致しません。
2024年4月に予定されている選挙は、2024年度の社員届に基づき選挙人および被選挙人名簿を作成して行います。
別途、次年度の会費の請求書ならびに2024年度定時社員総会事前説明会(2024年6月21日(金)開催予定)のご案内を4月上旬に発送する予定でおります。

■提出締切
1)2023年度社員が2024年度も継続される(変更がない)場合ならびに社員変更(交代)が3月中に決定される場合(社員に変更がない場合も必ずご提出ください
2024年4月1日(月)まで

2)2024年度社員が4月1日(月)までに決まらない場合および4月2日(火)以降でないと回答が難しい場合
いつ頃までに決定されるかを、3月29日(金)までに本会事務局へメールにてお知らせください。なお、正式に決まり次第「2024年度社員届」をご提出ください。 

■提出方法
社員届用紙と社員届提出用封筒を3月1日に郵送
しております。必要事項を記入のうえ、社員届の原本を必ず返信用封筒にてご提出(郵送)ください。

■2024年度社員届
Wordファイルとpdfファイルがございますので、ご都合のよろしい方をご使用ください。
https://www.janpu.or.jp/file/2024Members.docx
https://www.janpu.or.jp/file/2024Members.pdf

 

ページの先頭へ