HOME > 新着情報 > 【重要なお知らせ】サーバー移行に伴う一時的な利用停止とメールの影響について

新着情報 一覧

【重要なお知らせ】サーバー移行に伴う一時的な利用停止とメールの影響について

一般社団法人日本看護系大学協議会
会員校の皆様

平素より大変お世話になっております。
現在、本会が契約しているサーバーがサービス終了となるため、
期限前に新サーバーへの切り替えを実施することにいたしました。
それに伴い、3日間程度、Webサイト上の一部機能がご利用いただけなくなります。

■ご利用中止期間:2024年5月21日(火)~5月23日(木)
■ご利用中止内容:
・電子名簿の編集(会員校情報、教員情報)
・ザ・データベース・オブ・JANPUの新規登録申請、データベース情報の作成、編集
・オープンキャンパス情報の新規登録、作成、編集

また、メールにおいても一時的に受信ができない可能性がございます。
お急ぎのご用件については、事前にご連絡いただくか、お電話またはFAXのご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
一般社団法人日本看護系大学協議会 事務局
TEL:03-6206-9451、FAX:03-6206-9452
E-mail:office@janpu.or.jp

何卒よろしくお願いいたします。

一般社団法人日本看護系大学協議会

ページの先頭へ