TOPへ戻る

私立聖徳大学看護学部この大学のサイトへ行く別窓で開きます

看護学科はハワイ大学と提携しておりシミュレーション教育に力を入れています。

松戸駅から徒歩5分。ステキな施設、女性総合大学です。

3年生の実習の前には看護師になる決意を表明して臨みます。

看護師と同時に取得可能な資格から選ぶ

  • 保健師

資格をクリックすると取得可能資格での検索ができます

大学からのメッセージ
聖徳大学看護学部では看護に不可欠な『豊かな人間性を養うための体系的な教育』と看護実践能力を確実に伸ばすことができる高度なシミュレーターを用いた『実践的な技術教育』の両方が充実しています。2つの特色ある聖徳大学看護学部の教育により、必ずや知識やスキルを超えた本当の知性を身につけた女性、冷静な判断力と決断力、実行力を兼ね備え、社会の中で責任ある行動がとれる女性、しかも他者との違いを受容できる優しさを兼ねた女性専門職として、社会で活躍することができるものと信じております。大学生活を通じて、素晴らしき女性専門職として自立・自律する力を身につけてくれるよう教職員一同力を注いでおります。このように充実した環境の看護学部にぜひ多くの学生に来ていただきたいと思います。

この大学の公式サイトをみてみる

オープンキャンパス情報

日程
2024
03/24(日)
開催形態 実地開催
対象者 学生・保護者
詳細 https://ouen.seitoku.ac.jp/events/14783/