HOME > 新着情報 > Chat型AIシステムメンテナンス・トラブル対応等についてのおしらせ(看護学教育モデル・コア・カリキュラム改訂に向けたインタビュー調査)

新着情報 一覧

Chat型AIシステムメンテナンス・トラブル対応等についてのおしらせ(看護学教育モデル・コア・カリキュラム改訂に向けたインタビュー調査)

8月7日(月)より第1回の調査を開始しております、令和5年度 文部科学省先導的大学改革推進委託事業「看護学教育モデル・コア・カリキュラム改訂に向けた調査研究」について、下記の3点お知らせいたします。

■Chat型AIシステムメンテナンスのおしらせ
■Chat型AI接続トラブルとその後の対応について
■Chat型AIによるインタビューの開始と操作方法について

    Chat型AIシステムメンテナンスのおしらせ

【令和 5 年度「先導的大学改革推進委託事業」看護学教育モデル・コア・カリキュラム改訂に向けた調査研究】にご協力を誠にありがとうございます。
本調査に使用しておりますChat型AIでは、安定した調査を継続するため定期的なシステムメンテナンスを行っております。
メンテナンス作業中には、Chat型AIによる調査を一時的に停止いたします。
大変申し訳ございませんが、下記メンテナンス時間以外に再度アクセスしていただき、調査へのご協力をいただけますようお願い申し上げます。

【Chat型AI定期システムメンテナンス時間】
■毎日午前2:00~午前5:00

・メンテナンス終了時間は予定であり、多少前後する場合があります。予めご了承ください。
・メンテナンス終了後は、Chat型AIによる調査を再開いたします。
・本事業に関して、ご不明な点がございましたら、JANPUのHP
https://www.janpu.or.jp/commissioned-project2023/)をご確認ください。

  Chat型AI接続トラブルとその後の対応について

【回答途中での中断について】
Chat型AIによる調査では、通信状況によって、回答途中で「Error」が表示されたり、通信が切断される場合があります。
本調査において、接続トラブル等によりエラーや切断が生じた場合でも、回答内容はデータとして一時保存されています。ただし、システム上、同じ回答を継続することはできません。
Chat型AIは皆さまの回答内容によって質問を変え、幅広く、多様な能力・資質についてインタビューをいたします。お時間が許せば、もう一度ご回答頂けますと幸いです。

【アクセス集中による接続不具合】
同時アクセスが集中することにより、一時的にChat型AIに接続できなくなる場合があります。大変申し訳ございませんが15分ほど待ってから、再接続のうえ、ご回答いただけますと幸いです。

    Chat型AIによるインタビューの開始と操作方法について

ChatAIによるインタビューを開始するためには、下記の青色部分に何かメッセージを入力することで開始されます。その後の操作方法は、「トーク画面」に記載されますので、お読みいただき、回答を進めてください。また、自動翻訳機能が働いている場合、本来の画面の指示とずれが生じている可能性があります。自動翻訳機能を解除の上、ご回答ください。

 

ページの先頭へ